冷え性に抜群の効果があるショウガ

冷え性なので、ずっと改善したくて色々な食品やサプリメントを試してみましたが、どれも効果を実感できずにいました。ですが、最近ついに私にあう健康食材に出会いました。それは、ショウガです。とても身近な食材ですよね。ショウガを摂取するようになって、冷え性が少しずつ改善されてきました。万年冷え性の私が、湯たんぽも電気毛布もなしでも眠れるようになったんです。摂取の仕方は一番よくするのだショウガ紅茶です。ショウガをおろし金ですってから、汁も一緒に紅茶にいれます。それだけだと辛いので、それにはちみつを入れて飲んでいます。はちみつではなく、黒糖にすることもあります。とても簡単ですが、これを飲むと身体全体が本当にポカポカしてあったかくなります。
サプリメントではなく、自然の食品なので毎日摂取しても安心なのも気に入っているポイントです。ショウガも紅茶もスーパーで手軽に手に入るものですから、続けやすいです。手足の冷えが気にならなくなってきて、本当に嬉しいです。手袋をしてもすぐ冷えて、冬が辛かったので、ショウガのパワーって偉大だなと思います。冬はお鍋や味噌汁にも入れて、より多く摂取してポカポカの身体で入られています。冷え性の方に継続して試して欲しいです。通販でファションを揃えるってどう

台所用品なんか要らない

よく友人の家に行くと、最新の台所グッズが所狭しと並んでいて驚くことがあります。
沢山のフライパン、沢山のお鍋、沢山の便利調理グッズ、ミキサーからミルサーからスムーザーからフードプロセッサーまで、驚くばかりです。
また大量のタッパーから電子レンジの便利調理グッズの数々、そしてトングとかパスタを湯がくときにかき混ぜるものとか、とにかくどうしてこんなにも調理グッズや便利グッズを買い求める必要があるんだろうと本当に不思議に思います。
私も、昔はそんな風に私もLoftなどにいけば、最新の台所グッズを買ったり、高い鍋を買ったりしていました。
見ていると欲しくなるのです。
それで使いもしないものをどんどん買っていました。
でも、自分がほとんどいつも同じものしか使っていないことに気がついたのです。
それで私は自分の生活を見直すようになりました。
私はいつもパスタでさえフライパンで茹でる様な女です。
シンプルに暮らして生きたいそう思うようになったのです。
それで、色々と長い時間をかけて鍋や、タッパーや台所グッズを処分して来ました。
その結果今の私の台所はとてもシンプルです。
掃除も簡単になりましたし、管理も簡単になりました。
私にはこういう生活が合っていると心から思っています。ランキングを見つけました。